就職に関係ない研修

今日は、”バイト”の研修~
いつも前日には研修の場所とか書いたメールが送られてくるんだけど今回は無かった。
でも、先週の研修の時に今日はやるとか言ってたので無いなら無いで連絡がくるはず・・・
なので、直接会社に電話したんだが、担当じゃないとかいう人がでて、
分からないけど担当の人が違うところ行ったから、
今日は研修ないと思われる・・・みたいな事を言われた。
あーだったら家でのんびりしてるか~とネットサーフィンしていたんだが、
また違う担当の方から電話があって、今日は研修あると連絡が入った。
実は、会社に電話する前に直接携帯に電話してたんだよね。。。
だけど留守電だったから会社に電話したのです。
着信あったのを確認して電話してくれたようです。
すでにその時は家をでないといけない時間から30分も過ぎちゃってた( ´△`)アァ-
遅刻しちゃうけど行くか~ってな感じで行きましたとさ。
遅刻しても別に問題ないっちゃー無いからね・・・
(なんかダラダラ書いてよくわからなk・・・)

あ~就職活動どうしようかねぇ(;´▽`A“
行動が遅いと思うんだがどうにもこうにも先に進まない。
もう1度、合同セミナーとか行きたいな・・・ちょっとタイミング遅くてあまりやってないんだが・・・

そういや、「創聖のアクエリオン」ってアニメを見始めた。
内容はビミョー・・・まぁゲームしながら見る分にはいいかなぐらい。
ただ、OPの曲にハマッタw
OPだけは見る価値あり(゚ロ゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。