祝日はバイト

祝日に休みをとれる会社に行きたいなぁ・・・
やっぱ周りが休みなんだから休まないと!
そんな事を思いつつバイトへ~

今のまったりした職場の雰囲気がなくなるかもしれない事態が発生していた。
マネージャーさんが代わるらしぃ。
あまり記憶にないけど(失礼)、
僕がはじめてこのバイトを始めた時からいたマネージャーさんだったみたい。
それが代わるってことは、職場の雰囲気も代わるかもってことに!
さらに、3月中に3人ぐらい止めるみたいなので、詳しく説明できる人も抜ける・・・
ああ~どうなるんだろ~
結構居心地よかったんだけどなぁ。。。
休みの管理とかされたら大変だ。朝、時間より早く来いとか言われても大変だ・・・
次の土曜日に行く時にはすでに代わった後?っぽいので、ドキドキです。

今日もお昼は他の販売応援の方とご一緒でした。
ついでにダイソーって所(100円ショップ)によるってことで、外食にしたみたい。
そしたら発見!町田家のラーメン屋!
もっと遠くにあると思っていたんだが、案外近くにあって驚き。
今度行く。絶対行く。
今日は中華で定食(´ー`)y-~~

さーて、明日は企業セミナーに行く予定なんだが、
一緒に行こうと言ってた友達と連絡とれねええええええええ(゚ロ゚;)
メッセつけろよメッセ!
携帯番号ぐらい聞いとけばよかったか・・・まぁ・・・ひとり寂しく行っちゃおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。