今日は「コメダ珈琲店 池袋西口店」へ。
名古屋流なカフェです。
モーニングは飲み物代だけでパンとゆで卵が付いてきます。
まぁその飲み物代が420円とかしますけど。
分煙もキッチリされているので、タバコの匂いに敏感な自分でも快適に過ごせた。
あと・・・あれはなんだろう。
上司と部下かな?
朝ミーティングしてた人がいた。
自己啓発的なお話しだった気がするけど自分も集中してたので良くは覚えてない。

そんでもって、
今日は仕事に対して前向きに接するように気持ちを持っていった(つもり)。
イヤイヤで仕事してたら体全体で本当にイヤになってくるから。
最近のやる気のなさはイヤイヤが積み重なってしまった所為だと思った。

結果は・・・
午前中はやる気あったね。
午後はダメだw
本気で仕事するなら午前中だけのほうがいいな。
午後とかもうダルくてしょうがない。
仕事午前で終わる契約にならないですかね?

・・・ってそれじゃダメじゃん!

今の課題は、
仕事の午後の時間をどうしたら快適に過ごせるか?

なんか座ってるだけで苦痛になってくる。
眠くて集中も途切れるし。
といってもお昼はちゃんと目閉じて休んでいるんだけど。
まぁカックンカックンなるほどには眠くならなくなってきてるけど。。。辛いね。

どうすりゃいいだろかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。