声だしてこおおおおお

いやー無駄にキャンペーンやってくれちゃうと声ださないといけないので大変です。
まぁもう適当に叫びまくりですけどね。
さーて、居づらい新宿ですが、あと1年かぁ。。。
なんかもうイヤなんですが(;´▽`A“

そういや今日はネクタイ忘れた。
基本的に、スーツじゃないとダメなんだが、
上着はメーカーごとのユニホーム?着たりするのでTシャツだったりするんだけど、
ウチのはジャンパーぽいやつなのでネクタイはしてるんだよね。
でもね、家を出る時からネクタイするの忘れてて店頭でもしなかった(´ー`)y-~~
なんか言われるかなぁ~とか思ったけど言われなかったからイイヤって事で。
ダメなヤツの典型な気がするが、、、とりに帰るのダルイんだもん。
まぁ、町田ではTシャツの上のジャンパー?でいつもいるし、キット問題ナス。

さあ、気になるアニメの続きを最後まで見て寝よう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。