とにかく気合

もうなんだろうね。
仕事で日報書いているんだが、そこでも頑張るって書いてる。
日記でも頑張るって書いてる。
気持ちでも頑張るって思ってる。
気合が足りないと言葉でも頑張るって言ってる。

どんだけ言ってんだ!

それだけ言わないと続かないんだよね。
そして期限が迫ってるからサボれない。
だから頑張るしかない。
かといって息抜きしはじめると続きができないわけだが。。。

今日もヤバカッタ。
金曜日は木曜深夜のアニメが豊富すぎてヤバイw
来週再来週もヤバイなぁ。。。
先にアニメ見ちゃうと次ができない。
だけど気になってしょうがない。
どうすりゃいいんだろうね。
今日は見た後に重い腰を上げてやっと頑張れたけど。

まぁとりあえず今月中は頑張るしかないのでずっと頑張る。

・・・今月中は?
3月と4月に資格テストがあるからそれも頑張らないといけないけど・・・
それも頑張る。

2 COMMENTS

ゴンベイ

僕も今目標に向かってがんばってる!!!
やらにゃー前に進めない。
お互いに目標達成したら報告しよう!

返信する
kazgb

>ゴンベイさん

コメントありがとうございます~

とりあえず明日・・・というか今日の16時締めのものが目標といえば目標ですね。
(休日で良かった)
早く寝て明日早くから起きてやるか、ある程度まで頑張ってから寝るか・・・悩み中です><。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。