ダメ生活 part○

最近、生活が腐ってる・・・
今日も一応学校行ったけどその後がアニメ見たり三国志大戦したり考えたりで腐ってた。
何をすれば満足なのか・・・勉強とスポーツ。
それぞれ1時間でもいいから時間とってやらないもんかねぇ。。。
(これも何度書いたことかw)

学校では基本情報技術者の模擬試験。
かれこれ1年勉強してますが、この資格は取れそうにありませんw
午前と午後の試験があって午前のテストは免除されたから午後だけになるんだけど、
今日の模擬試験はひどかった・・・
全部で何問あるか忘れたが、5問あってれば良いほうかもしれん(;´▽`A“
最後に答えと解説付きの冊子もらえるのでちょっと確認したらそんなもんだったかも。
1年間いったい何をやっていたのだろう。。。
語りたいことはあるけどまた今度・・・

学校帰りに疑惑の海上無線なんたらの資格の合否を見に行きました。
3月中は張っておくとか言ってたんだが、すでに剥がされてた( ̄◇ ̄;)
結局、合格の通知をもらうまではウヤムヤのままになっちゃった・・・
それぞれの科目ごとの成績もあったみたいなのでそれも見たかったんだが残念。
あーいつまで心配させられるんだろ(;´▽`A“
この眼でハッキリと確認しないと安心できないよーヽ(`Д´)ノ

明日も学校あり~
春休みがあるようでない日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。