ガンダムオンライン中~

ちょっと気になってたガンダムオンライン。。。はじめました。
その所為で日記も滞ってますが。

最初はジオンで始めたんだけど、連邦もやってみたくてサブキャラ作った。
そこで手に入れたレンタル機体。
使える回数が制限された機体なんだけど、「ジム・ガードカスタム」が強すぎた!
ある程度プレイして慣れてからじゃないと分からないと思うが、
とにかく速くて硬い。
まだレンタル機体のみだから使ってる人もあまりいない。
まぁ、課金のガチャで当てないと使えないんだが、、、
たまたま報酬でGETしたガチャ券で当たった。
最初はレンタル機体じゃハズレかと思ったが、他の機体とのスピード感が違くてハマリそう。

そして初めてこうなった。

試合には負けた。。。

まぁちょっとポイントの稼ぎ方は見たけど・・・
とにかく死なない事。
死なずに相手を撃破していく事。
ダメージ受けたら帰投して本拠地近くで回復。
ついでに本拠地防衛求めてたらポイントもプラスされてラッキー。
速さも活かしてコンテナ回収もやってた。

この時は1回もやられずに13連続撃破ぐらい。

連邦のモビルスーツは化け物か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。