異常にお腹痛いわー

お腹痛くなるとノロウィルスを疑うが、
その前に辛い物食べたからその所為かもとも思ってしまう。
だから明日も普通に出社。
だけどまだ調子良くないな。

最近は新サーバーのためにPC組み立てているんだが、
なんか納得いかなくてズルズルズルズル。
消費電力も思ったよりあるんだよなぁ。。。
今現在は定位置に置いたけどまだ動いていない。
ちなみに、SSD1個+HDD2個搭載で40Wくらい。
電源も問題なのかなぁ。。。350W電源だし。
ふーむ。

あとどうでもいいけど、マザーボードの位置・・・左右逆にならないのか。
この位置だとパーツ交換とかしにくいんだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。