売るつもりでいたのに買い足す方向に・・・

恐ろしいSNSのzigsow日記。
心の叫びを書いたら、いらない物を売るはずが、買い足す方向に持っていかれたw
そして心惹かれている自分がいる。

いや、よく考えろ?
いらないぞ?
売ったほうがお得だぞ?

いやでもほら・・・試したいじゃん?

新しい音楽の世界へようこそ。
いや、古巣に戻った感じか?
なんにしてもお金が無くなっていく。。。

ああ。
USB-DACなるものをイベントで貰ったんだけど自分には必要ないもので売ろうと思ったんだけど、
なぜかヘッドフォン(2万ちょい)を買う方向になってましたとさ。
2つ合わせてまだ聞いた事のない音の世界へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。