DTIがダメなことがよく分かった

前からさ・・・
DTI プラチナオプション」とかいって、
新規ユーザーなしで差別化という名の既存のユーザーを騙していると言っても過言ではないサービスを続けているんだが、
これでgoogle playに接続すると、「ダウンロード中」と出てダウンロードが終わらない病になりました。
Nexus7買ったのにしばらく楽しめなかったよ?
どうしてくれる?

最初は無線の設定なのか?とか、
ルーターの設定なのか?と疑って色々やってみたがダメ。
2日、3日それで悩んでいたんだが、
親の所でやると一発でいけたので、何でウチだけ・・・と思ったが、
すぐにプロバイダを変更したら繋がりました。

ちなみに変更したプロバイダはso-net。
親のところはocn。

so-netは前から契約してたんだよね。。。DTIだとなんかゲームプレイ中に重くなったりしたので。

ちなみに、プラチナオプションじゃないほうのIDだと接続できた。
プラチナオプション特殊すぎる・・・
もう面倒だから解約したほうがいいかな。

よし。
そうしよう。
サヨウナラDTI。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。