あと2単位?

○経営の基礎
○コンピュータアーキテクチャ
○情報職業論
○データベースシステム

×ブランドマネジメント

自分が受けた科目はすべて成績発表された。
もうどんなテストだったかさえも忘れてしまったが・・・w
たぶん、手元の電子辞書が超役立った。
語句の意味調べるのはもうこれで答え出せる気がする。
まぁ、
プリントアウトしたレポートのコピーを持って行き忘れたから調べたってのはあるが・・・w

●しかしブランドマネジメントがぁ~
こいつ手強い。
正解が分からないから尚更難しいんだよなぁ。
自分はこれで良いと思って書いてるのに・・・
まぁ前回は落ちたレポートは合格したから良かったが。

●情報職業論はもう自分の世界入って答えてた記憶しかないw
レポート簡単でとりあえずレポート提出できたからテスト受けた。
教科書さえ買ってねええええ。それで勉強したって言えるのか!?
これだったか忘れたが、名言書けってのはあったな。。。

●経営の基礎は教授変わってから読みやすくなった教科書とテストで受かった。
正直、教科書最初のほうしか読んでないからもうちょい読みたい気分でもある。
レポートはネットで調b(略

●コンピュータアーキテクチャ
レポートのコピーと電子辞書あればいいんじゃない・・・

●データベースシステム
テストでは第2正規形書けとかでたなぁ。
ヒント書いてあったからその通りに書いた記憶しか・・・たぶん合っていただろう。
あと穴埋め問題。。。仕事で使ってれば勘でいける!
SELECT文とかはさすがに毎日のように実際使ってるからなぁ。。。

ってな具合。
適当でごめんなさい~

そんな感じでフト成績表を見てたら、
有効単位数合計:106
面接振替可能単位数合計:36

3年次編入なので色々計算したら@2単位?
・・・かと思ったんだが、有効単位数って面接振替の分も入ってるよなぁ。。
すげー喜んじゃったよ!
喜びを返せ!

だがしかし!
@18単位?9科目?
次のテスト全部受かれば卒業じゃない?

・・・うーん?w
ネットだけで単位取れる科目が2科目(4単位)。
それを入れると7科目(14単位)。
現実味あるけどできるのか?(;´▽`A“
ってか後半のみでIM授業って取れるのかな・・・落ちたらお金もったいないけど。

その前に、秋入学の自分は春に卒業ってできるのか?
色々疑問はあるけれど・・・

やってみたのか? やってみなければ分からないだろう?

やる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。