任された・・・

今日はお昼後からバイトの研修~
いままで知らなかったんだけど、みなさん結構遠くから来ているような気がする。
交通費が往復で1000円超えてるような・・・
まぁあまり気にしないようにしよう!

そんなバイトなんだけど、昨日、1通のメールが届きまして、
新人さんが土曜日に入るので、一緒に仕事して教えてほしぃとの事だった。

ドーン( ̄◇ ̄;)

人に教えるのが凄い苦手な僕としては断りたいんだが、断るわけにもいかず、引き受けてしまった。
仕事って何を教えるの( ´△`)
まともにデモンストレーションができていないと思うから見てもらいたくはないんだが!
どうしようどうしよう・・・しかも、その人が今後、町田に入る事が多くなるみたい。
そうなると、2日連続で新宿・・・・・・イヤダイヤダそれはイヤダ。
お昼を楽しめないところなんてイヤダーヽ(`Д´)ノ
なんともかんとも・・・辛いです。

そーんな気分で新人さんと顔合わせ。
そこでうれしい?情報が。
とりあえず今度の土曜日は行けなくなってしまったらしぃ。
なので、仕事を教える件は来週になった。よって、来週も町田に行ける。
さらに!町田だと1週間前に申請しないといけないんだが、
1週間前だと予定が分からない事が多いみたい。
だから、申請のいらない店舗がいいらしぃ・・・・キタキタ?!
ただ、町田から家が近いらしぃので、予定が合えば町田に・・・・とのこと。
んーそれはしょうがない。
あれ?ってことは、研修所まで凄い遠いんじゃ・・・ってところは気にしない。
なんともビミョーですが、住み良い場所から牢獄へ閉じ込められなくてよかったです。

そんな感じで、人に物を教える立場になっちゃったので、給料上げてくれと(何
あ、まぁ、今のままで十分満足なんですけどね。
給料上がった分、三国志大戦ができると・・・・・・・・・
ちゃんと教える事ができるように今からイメージトレーニングしとくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。