あれやこれや

昨日はレインコートでお銀座行きました~とかネタはあるが、
今日は家で腐ってました~
という感じです。

仕方ないので、夕飯後に喫茶店に行って強制読書に入りましたが。
それはそれで有意義な時間になった。

あとは手帳がちょっと強化された。
どこまで使うか分からないけれど。。。

あと来年は目標を定めた。
とりあえず・・・退職したいw
そのためには~ これだけのことはしようねという目標。
まぁ・・・優しすぎる目標だよ。
もっと切羽詰まった目標でもいいぐらいだ。
それを愛用・・・予定の手帳に書いていった。
まだ足りない気がするので書き足す予定。

あと~
いつ死んでもいいよねという・・・(ぇ
保険入ってるから無駄死にはしないはずという考え。
なんかもっと人生楽しまないとねぇ?

4 COMMENTS

ごんべい

僕は30代だけど20代で沢山勉強しておけば良かったな・・・と思うよ。
40代になったら30代で・・と思うと思ったので勉強始めたし、自分の趣味も幅も広げた。
辞めたいと思う会社だけど何とか居ればお給料もらえる。
バイトよりもいいので我慢している。
kazgbさんも次のステップアップの確実のものが見つかるまでは辞めない方がいいと思うけどね。社会の信頼度も違うしね。
お互い頑張ろう。

返信する
kazgb

>ごんべいさん

コメントありがとうございます~

勉強は日々やっておきたいとは思います。
ただ、勉強は強制的にやらされてた感をずっと引きずってしまい、
強制的にしかできない状態に・・・まぁやらない言い訳ですが。

会社は生活もあるので・・・辞めるためのハードルは設けました。
もうちょい高くしようとは思ってますが(;´▽`A“

まぁ自分で納得してから辞めようとは思ってます。

返信する
kazgb

>pu-taさん

コメントありがとうございます~

世界一周いいですねー。
あんまり世界に興味はないですが、、、
視野を広くするためには行ってみたいとは思いますね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。