すごいです。忙しいです。

ラーメン日記がたまってるううううう。
普通の日記もたまってるうううううう。
書きたいけど時間がないです!
お仕事中暇な時があるので書きたいんだけど、ソレを残しておくのも一苦労なので書けません。
家にいる間はとても忙しくなってきました。
というのも、新PC買いました!パーツで!初自作PC!
最初から四苦八苦でやっていて、ようやくOSいれるところまでこぎつけました。
でもOS入れてガディいれただけ(ぇ
なんも設定がなっておりません。
やっぱバイトあるのがダルイ。。。
本当なら徹夜でやってるところなのに~
は~やくコイコイ休日~・・・5日連続勤務の1日目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。