ひさびさサッカー

今日は久々にサッカーしました。
いつもの高校の友達と高田馬場に集まってやります。
しかし、授業があるし、しかも補講まであるので行けないかと思ったんだけど、
補講がハンコ押して終わりというチョッパヤで終わったので行けたのです。
ついでに、学校から歩いて行ってみました。
まぁ近いので思ったより早く着いたかな。
電車に乗るとその後、戻る感じになるので、なんかそれがイヤだった。

行ってみると4人・・・まぁまぁか。
そのうちの1人が1年間留学するらしぃので、記念にとカメラ撮ってた。
そんでもって、その広場にいた違う人達と試合することに決定。
集まってサッカー(フットサル)やりだした最初の頃、
知らない人達との試合ってのに抵抗あったんだが、
何回もやってるとそれが当たり前になってくるね・・・
まぁ試合といってもゴールも適当だし、横の線も適当。
その時の両者の判断次第!
こんなことができるので、友達少人数でも遊べます。

・・・2時間ちょっとはやったかな。
いつもより短いけど疲れたしちょうどいい。
おかげさまで最近はいつも足が攣(つ)ったりしていたんだが、今日はそれが無かった。
ほどよい感じで終了~

そしてその後はいつもどおり、みんなはファミレスで、僕は帰宅・・・(゚ロ゚;)
いまだに話し下手な僕としては、サッカー(フットサル)終わったらバイバーイでいいのです。
小学校の時みたいにね・・・
満足満足です(´ー`)y-~~

さぁ~明日の体が心配だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。