もうびっくりこきまくりですわ!

なんだかんだで池袋へ行きました。
まずはカードショップ巡り。
別に買う予定ないので値段見てスルー。
ただし・・・500円クジは買う気マンマンでした(゚ロ゚;)
ver2.0のR3枚は必ず入っていて、
そのうちの1枚がSRだったりLEだったりver2.1だったりするクジ。
まぁver2.0のR3枚だったらハズレです。
前回はver2.1のRだったんだが、どうやら当たりだったらしぃ・・・
これが通常かと思ってたんだが(;´▽`A“
そして今回は、5日・・・ラッキー5の日なので期待して購入。
・・・ハズレ( ´△`)
前は運がよかったみたい。
ちなみに、R兀突骨、R陳琳、R太史慈。
R陳琳、R太史慈は持ってるよ(ノ_・。)
交換用・・・といってもあまり使わなさそうなカードだ・・・

その後は!
池袋のSEGAのゲーセンで大戦~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。