なんか進んでるぞ・・・

レポートが2つも終わった!
意外とできちゃうもんだ。
仕事中だけど(ぇ
まぁ明日からは仕事で目標ができたのでできなくなっちゃうから、家でやらないと終わらないかもだけど・・・

テスト受けるにはレポート出さないといけないからねぇ。
ちなみに終わった科目は、

「データベースシステム」
 mysqlインストールして後はペペッとSQL文書いて実行結果貼りつけるだけの作業。
 mysqlは使ってないけどoracleもまぁ似たようなもんだし・・・毎日使ってますよっと。

「情報職業論」 
 レポート書いたけど授業内容はまだ良く分かってないw
 とりあえず最近のセキュリティ関連のニュース書いてそれの感想書けばいいかなって感じかな。
 2問あったけど、2問ともノリノリで書けたから苦労はない。
 これも趣味の範囲か。
 だが授業内容はまだ見てない・・・

テストが怖いデース。
レポート終わっても授業内容サッパリなので・・・

あと、今現在、手をつけてるのは、経営の基礎。
今までずーっとできなかった・・・というか、教科書読むのが億劫だったけど、教授変更で教科書変更になったらやる気でた。
いきなり、「もしどら」の話題が出てる教科書だったので良かったんだと思う。

この勢いで、@3つレポート終わらせたい!
まぁ全部のテスト受けるにはもっとレポート終わらせないとダメなんだが、無理なので目標@3つ!
がんばればできる。
でもやる気無いから出来ないと思う。。。って最初から諦めたらアカン!
とにかくなんでもいいから書いて提出する!
運良くOK貰えたらいいじゃんって感じで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。