1日が終わってネー

なんか流れで親戚中にハンドルネームを晒してしまった。
twitterが最初にくるからブログまで辿り着けるのか・・・
まぁそのtwitterにURL書いてあるけど。
ってことで、あんまりみないでくださいねっと。。。。

今日はお墓参り行って~
久々に父方のほうの親戚の方々にお会いして~
来た。
祖父の家を本格的に売るようで・・・見収めイベント的な感じで。
もったいないけどしょうがない。。。
問題は残った思い出の・・・品。
どうするのかなぁ?
売ろうと思えば色々売れるんじゃなかろうか?
アルバムとかは・・・はてさて。

もしウチがそうなったらどうしよ・・・
一応質屋やってたから地下に物が溢れてる。
骨董価値が少しでも分かればなぁ~
案外、ほしい人にはほしいと思える品が埋もれている可能性も・・・

ま、誰かが考えるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。