仕事はしてない

休みじゃないけど・・・仕事もしてない。
健康診断行って研修だったので、現場行かずに遊んでた。
なぜか東京タワー行ったり、帰りに秋葉原行ったり。。。
血を抜かれたからか、なんか疲れたな。

東京タワーは久々に大展望台まで行った。
最上階は行ってない。
帰りにコーヒー飲んでノンビリしてた。
大展望台まで行った意味があんまりなかった気がしたが・・・

研修はまぁ別事業の話しなのでヨクワカラン。

秋葉原は深夜イベントはじまりそうだったけど入場制限あったからヤメ。
ナポリタン食い過ぎた。
なんか買おうと思ったけどいつも通り何も買わずに終了。

0時には眠くなる日々。
いいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。