ここががんばりどころ

はーい。たぶん春休み中の今日この頃。
そんな中で、わざわざ学校行って毎日勉強してます。
海上無線なんたらかんたら・・・って資格を取るための勉強ですが、
3万円近く払ってとれなかったらどうしようと思っております・・・
まぁそもそも取れたところでなんの意味もない気がするんですが・・・
なんでこんな授業受けちゃったのか今更になって謎です。
でも、廃生活してないだけマシ。

来週まではそんな日々ですねぇ。
この授業が終わってからは就職活動~
やらなきゃ~ダリ~やらなきゃ~ダリ~ダリ~・・・・・・・・
イツはじめるんだろう?( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。