アキバイベント消化しに。

いつも通り、秋葉原でイベント消化。
使わない品が増えていく。
大抽選会あったけど、結局何も貰えず。
まぁそれはいい。

ツクモさんで12周年記念で何か買ったら「粗品」プレゼント。
880円のCPUグリス買ったら、なぜかブルートゥースのマウスが付いてきた・・・
なんて豪華な粗品・・・
これからも贔屓に致しますよ。
つくもたんがある限り(ぇ

このイベント消化。
何かに活かせないだろうか?
中には報道の人も来ていて関係者として出席している人もいる。
どこまでが関係者か分からないけど、
ブログでアキバのニュース伝える系の人もいる気がする。
どうせ参加するならここまでやるといいよね。
ネット使ってやることは情報発信。
まさにピッタリやないかー。
さてそこからどうやって収入に結び付けるか・・・
それこそ毎回出席してイベント紹介していかないといけないよな。
さすがに無理だし参加者としてそれは楽しめるのだろうか?
でも毎回思う。。。最後のプレゼントにしか興味がないと。
説明がどうでもいい気がするよ。
なんだかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。