PLC使ってみた

とりあえず体験レビュー終了~

第3世代 PLC

まぁちょっと微妙だったかなぁ。
本気で使おうと思ったらOAタップ必須。

なんか雨だったので家に籠り過ぎて明日が億劫。
せめてお昼は外に出るつもりだったのに、ピザの宅配頼んじゃった。
1500円のお昼とか贅沢すぎる。

予定よりもやりたい事をやってない感じはあるんだけど、
やろうと思ってた事はとりあえず終わったり、触ったりしたので結局は予定通りか?

しかしもっと満足した1日にできないものなのか。
毎日このモヤモヤ感を残したまま日々を過ごしていくのはなんとも辛い。

勉強だ。
勉強しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。