日々勉強

春休みモドキな今日この頃の学校生活。
追試があるヤツは学校にきてテスト受けたり、
出席日数が足りなかったら学校に来て勉強したりといった状況です。
あ、でも、上記にあてはまらない人でも就職活動してるな・・・してない僕はダメなほう・・・
いいんだもん。毎日学校来て授業受けてるから。
出席日数足りないとかじゃないですよ!
自主的に資格を取る!といって金だして授業受けているのです!
あーでも意味ない気がしまくりですがね( ´△`)
その時間に追試の勉強してますから(ぇ
そのおかげで・・・システム設計が20人以上追試だったんだが、
そのうちの2人だけ100点で、その1人となりました。ワーワー。
もっと早くやれって話しですね。
まぁあと、簡単になってたのもありますが・・・
しかしまだ1つ追試が残ってる・・・・・JAVA( ̄◇ ̄;)
試験の時に普通の頭でやってればできたと思うんだが、
何をどう考えていたのか分からないが、メチャクチャにはずしてた!
だって今やればできるもん(ノ_・。)
できるといっても赤点にならないぐらいのレベルですけど(;´▽`A“
でも、赤点になったからこそ勉強もすることになったからそこらはイイような気もしてます。
家でもプログラム作ったりして勉強してたんだが、どーしても分からない!
10進数を16進数に変換するやり方(゚ロ゚;)
穴埋めじゃなきゃできる気がするんだが、穴埋めなんですよ。
配列使って16進表記のやつに当てはめるみたいな感じのなんだが・・・モムーリ!
あんな考え方できませーん。
明日追試なんだが、明日先生に聞こう・・・
あと、classの前にpublicいれると動作しないんだが、テスト問題では入ってるんだよねぇ(;´▽`A“
それも謎いので聞くφ(..)メモメモ

そんな感じで勉強中~
いやー追試あって逆によかったような気もしますよ。
追試なかったらこんな勉強やってなーーーい(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。