厄払いして( ´△`)

いやー今日は初めての体験しましたよ。
今日もいつも通りに資格のための授業を受けていたんだけど、
その時の先生が授業中に寝た・・・(゚ロ゚;)
英語の文読んでいて、
区切れた所でしばらくしても声が聞こえないからどうしたのかと思ってみてみたら、
目を閉じて寝てた・・・・( ̄◇ ̄;)
いや・・・80歳ぐらいの先生でして、最初は心配したんだよ。
息してるかよく観察しちゃったよ(;´▽`A“
でもね・・・2回目はもう慣れちゃったね。。。
はい。2回も寝てました。
いやーアリエナイw
さすがに先生が授業中に寝ちゃうとかは今まで経験なかったねぇ。。。
しかも起きてからも何事もなかったかのように授業進むし(;´▽`A“
まぁ、どうでもいい授業っちゃ授業なんだけどね(何
とりあえず資格とるために、国で定められた時間は授業受けなさいといった具合ですので。
現に、明日の追試の勉強してたし・・・・・・・
あ、そういや追試あります。。。2教科も(ノ_・。)

夜。大変でした。
いつもの通りに病院にお見舞いにいってる祖母を車でお迎えに行った後、
今度は父親を病院に送る事に・・・
ずっと抱えている足の爆弾から血が噴き出したとかで・・・( ´△`)アァ-
もうね。。。心配事が多すぎて大変です。
一番大変なのは・・・僕以外の家族全員かな・・・僕が一番楽してるからな。。。
・・・・・・・・ハァ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。