早く寝なきゃ

今日のバイト中、気合が見えた!
すっごく眠い感じになって、目を閉じていたい状態になったんだけど、
そこで頑張ってハイテンションな気分になろうと目を大きくあけたりしてたら元気になってきた。
その後は時間が経つのも早かったし、イイ感じでお仕事できてよかったな。

ここで、やはり!と思った事がある。
目。
目が悪くなってから成績やその他全てがひどくなったと思ってる僕としては、
目がよくなれば頭よくなると思っているんですw
それだけじゃない。全てがよい方向へいくと思ってる!
そんな思い込みを確信みたいな感じにさせてくれたのが今日の出来事。
だって、その他にあんなハイテンションになれた理由が見当たらないんだもん。
無駄に楽しい気分になってましたからね。
ん~どうにかしてせめて1.0くらいまで戻せないもんかねぇ・・・今は0.1です・・・
目がよくなれば、ぜええええったい頭よくなります。はい。

家に帰ってからはズーット三国志11でしたね。
明日もバイトあるのに遅くまでやってるし(ノ_・。)
早く寝なきゃ明日がツライ。

2 COMMENTS

ユウ

 昨日三国志大戦やったんだが・・・。
 Rカク?R程イクだったっけ?刹那の離間・・・。こいつをかけられた直後、確実な鎮圧をかけられて何もできない状態に・・・。このコンボマジすごかった。司馬昭GETしたときに試してみ。

返信する
kazgb

コメントおくれたあああ。
Rカクの刹那の離間は使いどころがよくわからなかったりしたんだが、
そーゆー使い方もありかφ(..)
でも、離間すぐ切れるから、
切れたらシュウユ様で焼けばよろしいんじゃないですか!
敵まとまってないとかは知らない(´ー`)y-~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。