結構適当です

最近日記が適当です。
夜中までゲームな所為です。
で、一応、三国志大戦のカテゴリーなので、そのネタで・・・

学校の友達との対戦。

1試合目。某T君と対戦。
こちら:SR曹操(求心)、R楽進(ver1)、R夏侯淵(ver1)、R左慈(ver1)、程昱
あちら:麻痺矢の大号令デッキ
たぶん思い出せば武将の名前がでてくるんだが、時間もないので省略。

最初にガツガツと柵壊しに行った時に、ああ、もうダメダと思ったね(;´▽`A“
地形悪いから中央からしか攻められないし、思ったより体力がガッツリ減ってくし。
ただ、相手の下手さに救われた(;´▽`A“
もう・・・なにやってるんだろうねぇ。
明らかにいるだろう!ってところの伏兵調べずにそのままにして、
「麻痺矢の大号令」!・・・反計。。。(゚ロ゚;)
そこで勝負決まったかな・・・
流星やられていて、ゲージ負けしてたんだが、最後に求心でゴリ押しで勝ち。
勝ちを拾った。。。

そのままで2戦目。
某S君と対戦。
相手:魏でよーわからん。
槍のテンイかなんか入ってたりジュンイクいたりした。考えてなくて時間なくてコレになったらしぃ。

いきなりテンイが伏兵踏んでくれてオイシー!
最初は押していて、攻城ダメージ入るかなと期待した瞬間に城からでてきてダメージなし。
そのまま反計合戦(何)になってなんだかんだで時間切れ~
引き分け~に終わった。

3戦目。某S君と対戦。
メンドーなので省略。。。

開幕でヤラレマシタ(;´▽`A“

4戦目。某T君と対戦。
メンドーなので省略。。。

結構適当に対戦寸前に組んだデッキで、操作もかなーりテンパってたんだが、勝った。
弓を馬のように動かしたりしてたからな(;´▽`A“
アレで勝てるなんて、もう某T君に負ける気がしない(;´▽`A“
というか、ヤツは勝つ気あるのか?!(ヒドイ

そんなこんなで、合計900円も使っちゃった。
全試合デッキ違うし、まるっきり以前決めた約束事守ってません(´ー`)y-~~

レアカードは
SR張遼
きた!SR張遼!というか、スーパーレア!
新カード追加されてからはカワイソウなカードになったという噂の・・・(゚ロ゚;)
昔は馬単デッキによくいたねぇ。今もいるかもしれないけど・・・
なんにせよ、意識しないと使わんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。