金か時間か

なんでかな・・・三国志大戦やりはじめてから三国志三昧な日々を過ごしています。
やる前から三国志は好きではあったが、ここまで持続はしてなかったな(;´▽`A“
そんでもって今の興味は

三国志11>三国志大戦

という素晴らしいと思った構図。
しかーし!
やっぱり時間食う(ノ_・。)
空いてる時間をすべて三国志11に使ってしまう(ノ_・。)
気づくと夜の3時と・・・
ヤヴァイヤヴァスギル。
大戦やってたほうが少し健全な気がしてきました。
でもお金減ると生活苦しくなるんだよねぇ(;´▽`A“
うーん。。。うーん。。。
まぁなるようになるさ~ということで。
眠いから終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。