ふらーぐ

久々に・・・頭をすげー思いっきりぶつけた!
なんか飛び跳ねてたら、スライドドアの上の部分にガツンw
なにやってんだろ・・・
これで脳内出血していて死亡フラグ立ってたらサヨウナラ。
葬式はいらないよ?さっさと火葬してね?

逆に、頭良くなるフラグだったらいいな。
なんて良い方向にも考えとくよ!

さて、
今日は・・・
6時に起きようと思ったら7時30分。
お昼は栄養補助食品のみ。
コーヒー飲めば空腹感満たされるよ?
夕飯時にお腹空いていて美味しく頂けました。

お昼の後ってお土産の間食もあったから、
まぁまぁ丁度イイ感じだったかも。
とりあえず今週のお昼はこれで過ごそう。
今日は何も我慢せずに普通にいけたし・・・
下手にお腹いっぱいになって睡魔に襲われることもないし・・・
ダイエットにもなるし。。。?
良い事尽くめ?

後は朝の体操と、それに見合ったガッツリとした朝食を食べる事。
目標は、ごはんとみそ汁と卵くらい食べるようになる事。
チェーン店などの200円朝食とか気持ち良く食べられたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。