長浜屋台ラーメン博多っ子

長浜屋台ラーメン博多っ子
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13016480/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001201248/WV-TOKYO-4AEAL002/ktop/

意外に近くにあったラーメン屋。
小田急の町田駅近くにあるラーメン屋です。
もう1店。ちょっと離れたところにもあるそうです。
ここのお店はちょっとかわっていて、1階にテーブル席。
2階で調理&カウンター席があるみたいです。
2階行ってないのでどんな様子か分からないんだけどね・・・
1階には店員さんが一人いて、注文をうけて、上から降りてきたラーメンを運んだりしてます。
食器洗ったりしなくてもいいから楽そう・・・(ぇ

「博多ラーメン」(600円)+替え玉(+100円)
基本のラーメンです。
前回、違うラーメン店で替え玉を食券で買って失敗したので、
今回は現金で替え玉をしました。
15時ぐらい?~18時ぐらい?まではこのラーメンが500円になるみたいです。
なんでランチタイムじゃないんだよヽ(`Д´)ノ

さぁラーメン。
見た目・・・ショボw
ほんとに、スープと、麺と、ノリと、チャーシューしか入っていません。
テーブルにあるトッピングで、ゴマ入れたり、紅生姜入れたり、高菜入れたりはできます。
スープは結構コッテリ感があった気がする。
これならいいな!ってことで、替え玉もしました。
スープは美味しかったんだけど、麺と具はビミョーかなぁ。。。好みの問題になりそうだけど。。。

総合的に、これにせめて半玉でもつけばいいけど、この見た目で600円は高い気が(ノ_・。)
もうちょいオマケがあるならまた来るかもなんだけど・・・オシィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。