バイト~だけど~頭は三国志~

三国志大戦の妄想で時間潰せるw
バイト行くまでの電車の中でも寝ながら頭は三国志大戦・・・
お昼中もゲーセンに見に行っちゃうほど。
ってか、町田でバイトのときは最近毎日見にいくな(;´▽`A“
3軒もゲーセンが近くにあるんだが、どれもリサイクルBOXがない不親切さ!
台の横にある箱にいれるんだが、トリニクイヨー・・・

なんだか三国志大戦ネタになってきちゃいますが・・・
しょうがないね・・・1日中そのこと考えてるから。
飽きないね・・・ホント・・・

そういや、だれか町田周辺の美味しいお昼を食べさせてくれるお店しらないかな・・・
500円以内で・・・(ぇ
いろいろお店はあるものの・・・結局行くのが松屋系のカツをだす店。
490円でロースとんかつ定食を食べられるんだもん。
まぁ、たいていはバラかつ定食(520円)なんだけどね。。。
+30円でカツいっぱい食える!・・・気がするのです。
しかも大盛り無料。。。。
といっても、ほんとに大盛りかどうか怪しいぐらいの量しか増えてませんが・・・
これに対抗できる物がほしぃ。
一応、歩いて探してはいるんだけどね・・・どうしても800円近くするのは高い(;´▽`A“
なかなか難しい・・・
ああ・・・神保町いきたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。