初。自用事運転(謎)

いやー今日は焦った。
車のエンジンがかからなかった!
いくらカギをまわしても、キュルキュルいうだけでエンジンかからず・・・
こんなこといままで無かったので、どうしてか不思議だった。
1週間ぐらい放置した車で、ちょっとエンジン始動してバックさせて、すぐ駐車。
その後、再びエンジンかけると・・・かからない?!
しばらく放置してた車を始動してすぐ止めるとあまりよくないのか?
いつも、1週間ぐらい置いたあとは、
しばらくエンジンかかってた状態になってたので全く問題なかったんだが・・・
もう1つの原因としては、ウチ以外の人が使ったから・・・
使ったっていっても、ちょっとバックしただけなんだが・・・
うん。きっとそれで車さんが気分を損ねたんだな。
で、まぁ、本格的に使う夜にはちゃんと動いたからもういいんだけどね!

その夜。
はじめて、自分の用事で車を使いました。
いつもは祖母のお迎えで使うだけなんだが、
今日は友達に頼まれて荷物の運搬してました。
ダルイと思ったのは一箇所だな・・・地元から目的地まで一緒に行くと思いきや、
有楽町までキテーって言われた所だ(゚ロ゚;)
まぁ、予定外だったからってのがデカイが・・・
むこうも予定外で機材もらったみたいで・・・
それ以外は、しらない道を通ったりしてそれなりに楽しめた。
車は好きじゃないが、知らない道を行けるのは好きだ。
それと思ったのが、やっぱ女性恐怖症になってる気がするなという点だ(何
恐怖っていうか、別に会話してないんだが、照れるw
照れるから会話しない。。。挨拶さえもしなかった(;´▽`A“
モウドウデモイイヽ(`Д´)ノ

そーんなこんなで、明日が晴れる事を祈りつつ寝る。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。