いやはや・・・

愚痴というか溜息場となりつつあるこのブログ。

仕事したくない病デス。

仕事はじめてまだ5年目なんだけどね。
すでに限界を感じてしまっている。
忙しくて集中してれば何も考えなくていいような気がするんだけど、
忙しいけど集中していない時はアレコレ考えてしまう。

ひねくれ者というかすぐ嫉妬するだけというか・・・

いや、単純に仕事したくないだけです。

それでも辞められないのは収入がなくなるからっと。
宝くじ当たれなんて言わない。
自分なりに稼げれば問題ないわけなんだから。
それらを探し続けて早10年。

いまだ答えは見つからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。