レビューじゃお金が増えない

無駄に、頂いた物は売らないポリシーなので、
レビューしていて頂いた物は売れません。
もちろんイベントで頂いた物も。
だからレビューしててもお金は増えないんだよね。
逆にオプション的なものを買ってしまうのでお金が減っていく。

長い間探していたものが見つかったと思ったのに、
ちょっと方向が違ったと思ってきた今日この頃です。

まぁでも、
お金を使わせてくれるという意味ではレビューはアリだ。
なかなか買いたくても買う理由がイマイチなくて買ってない物多いし。
自分を納得させる材料になる。

だけどそれだけじゃお金は減っていくばかり。
増やさねばならない。
より高いものを買うために!

とりあえず月1万。
できれば今と同じだけの月給。
でもやっぱり月100万はほしいね。
足りないぐらいだけど。

早く自力でそれだけの額を稼げるようになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。