今年は扇風機がない

なんとなく、扇風機ないほうが夜寝られる気がする。
寝る前の2時間ぐらい冷房いれて~
その間に汗引かせて風呂入って。
窓空けて冷房切って寝る。

案外・・・夜中暑くて眠れないってことがない。

去年とかのほうが途中で起きていたような気がする。
その差はなんだと聞かれたらー。
扇風機!
今年は荷物増え過ぎて置けないから使ってない!

家に帰ってからしばらくは大汗かきながらパソコンやってるけど、
集中してればどうにかなる。

でも、冷房使う機会増えたかもなぁ。

あれ?
そういや今年は節電とかどうなったんだろう。
特に気にせず使ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。