支那そば 柊

支那そば 柊
http://scrapbook.ameba.jp/good-ra-men_book/entry-10021833876.html
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment_detail/162488/

町田にある「支那そば 柊」です。
参考HPにもあるように・・・以前は10・10家があったんですが、いつのまにかかわりました。
せめて、看板に閉店したとか書けよ!って感じで!(10・10家)
で、先週は開店一ヶ月記念とかで1杯100円でラーメンをだしてましたよ。
時間があれば食べたかった><。
そんなこんなで、本日食べてみました。

「中華そば(680円)」+「小ライス(20円)」=700円。
支那そば屋なんだが、なんとなくこっちのほうが美味しそうだった!
小ライスはランチタイムだと20円らしぃ・・・タダにしろと!
まぁでも、ラーメンと合わせるとちょうど700円だから出しちゃうよなぁ。。。
それから、アブラの量聞かれたので多めの、ネギも2種類あるらしく、揚げネギ?頼みました。

さっすがに、自分好みのラーメンが出てきました。
なんとも評価しずらいんだが、まぁ美味しかったと思う。
でも~やっぱり基本の支那そばを頼むべきだったかなと後悔。
でも、たぶん、支那そばは合わなさそうなんだよねぇ。。。偏見かもしれませんが!!

以前みたいな家系なら何度きてもいいんだが、支那そば屋となると・・・
もういかないかも( ´△`)

ちなみに、内装は10・10家とほとんど一緒でした。
形は一緒で色塗ったりしてるだけみたいな・・・
あと、もちろん店員さんも違いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。