黄月英ガクブル

今日も今日とて店内対戦~

本日のデッキ。
=======================
☆☆本日のデッキ☆☆
新R賈ク、R楽進、カン丘倹、張飛、諸葛瞻、夏侯月姫
=======================
改良するといって改良してないデッキ・・・
いやーもうデッキコンセプトからしておかしいはずなんだが、
なかなかかえるのは難しいw
結局これが一番バランスイイ感じになるんだよなぁ。。。

まずは某T君と対戦。
なんかもう、負ける気しない(゚ロ゚;)
対戦はじめたばっかの時は2連敗したけど、その後、負けてないし~(´ー`)y-~~

相手:よく覚えて無いが女武将オンリーの開幕鼓舞の舞いデッキ
よく考えたなぁ・・・というか、テンプレートあるのかな・・・

7枚女武将なので、魅力持ちが7匹。
開幕から士気3.5で、少ししたら鼓舞の舞い発動!
なんかすごいプレッシャーがあったな(;´▽`A“
だけど武力面ではこっちが有利?な感じで攻め攻め~
なんかイロイロ計略使われたけど、押し切って勝ち!
うん。よく分からんが無駄に計略使ったりしてて勝った。

さらに某S君と対戦。
なんか、某T君と同じデッキ使ってきた!
しかし同じように撃退(´ー`)y-~~
まぁ、最後は危なかったけどねー。

続いて再び某S君と対戦。

相手:SR黄月英、SR趙雲、Rホウ統、法正、周倉
攻城兵入りのデッキ・・・どうも攻城兵は苦手なんだよなぁ(;´▽`A“

もうね。相手の狙いはだいたいわかりますよ。
けどね、釣られた( ´△`)
最初は押せ押せでイイ感じだったんだが、
中盤に・・・後ろには法正、前にはSR黄月英。
挑発されて連れていかれるだろう事は分かるよ。
でもね。2回も挑発かけられるとは思わなかった( ´△`)
挑発の範囲に入らないように調整したんだが、
2発やられちゃうと話しは別でした・・・
そもそも城から出さなきゃよかったんだけどね・・・
その後もダメだった。
最後の手段ってことで、引っ張られつつもSR黄月英に「小さき落雷」!
ここで失敗した(ノ_・。)
士気あんのに、なんで夏侯月姫の「落雷」のほうを打たなかったのか!
カミナリ一発じゃSR黄月英は落ちず・・・
でもさすがに3発入れば落ちるだろう・・・
ああもう悔しい!
しかも連環もされちゃってたので、挑発切れても戻れず、城門2発で終了~
うーんw
攻城兵おそるべし。

そんなこんなで、
レアにR留賛を引いて終わりです。

ちょっと眠いので簡単に書きましたっと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。