居残り勉強~

居残り勉強っていうと、なんか勉強してる雰囲気ですが、
実際は、しゃべってる時間が長い&それまでにやってないから居残ってやらなきゃいけなくなる!
ので、たいして実力UPにはなってない気がする。。。
もっと早くからまじめに勉強しろと。
はい。ごめんなさい・・・
どうしてもJAVAが遅れてダメダメなんです(ノ_・。)
今日は最後のほうは最終奥義のコピペ戦法使ったからね。
あ、できてる人の写しただけ・・・・・・・・・・・ダメジャン!

そういえば今日はJAVAのテストでした。
60点以下が赤点って噂なんだが、その通りだと赤点なんですがw
ほんっと、JAVAと相性悪い気がする。
あ、でも、SQLも微妙だな・・・
だんだん授業についていけなくなったって事ですかね。
まぁそりゃー・・・勉強への意欲が少ないからです。
意欲が少ない事への不安がカナリあります。
今しかできない!と思ってても実行できないダメダメさ。
ドウニカシテクダサイ。

そういや最近、前より食べ物を食べられなくなってる。
動いてる量も少ないし、当たり前かもしれないが、
つけ麺でお腹イッパイ過ぎ!までいくのはどうかと・・・
さらに、夜もお替り無しの日が増えたし。
食べる量が減ると、イッパイ食べ物がでてくるお店で満足に食べ終われないので、
それがなんか悲しいかな。。。
満足通り越してモウイイってなるから・・・

さぁ~明日は就職のための作文だあああ。
800字書かないといけないみたいですよ。
事前に書いてきなさーいって言われてるけど、なんも考えてさえいない・・・
んん~ここで毎日日記書いてる実力を発揮するところか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。