テスト開始~

いつのま~にか~学校のテストがはじまりました。
いきなり、テストで持ち込み可になってた教科書忘れたり、
テストの時間割間違えて、一夜漬けならぬテスト前漬けが思うようにできずに大変でした。
結果もおのずと・・・( ´△`)アァ-
明日は比較的楽なんだが、明後日のJAVAがもうイッパイイッパイです( ´△`)

その後、ゲーセン行って、ついでにビックカメラによりました。
バイトを始めてから、なんだかんだでヨドバシカメラのほうが好きになったんだけど、
やっぱりビックカメラに行ってしまう・・・
場所の問題ですねぇ。。。
そして、DVD-Rを買ったはいいが、布のDVDケース買い忘れた~
もうなんだか、忘れる事が多いぞヽ(`Д´)ノ

こんなふうにして、勉強もすぐ忘れちゃうから出来が悪いんですねぇ。。。

おあとがよろしいようで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。