そろそろテスト

たぶんおそらく、本日が今年度最後の授業?
今、日記かきはじめてからそう思ったから、授業受けてる時には意識してなかったな・・・
最後がアノ授業とは・・・ナンカヤダ(謎

いやーほんと早いもので・・・もうすぐ2年生。
就職活動もはじまっちゃいました。
でも、あんまり知識増えてない気がしてたまりません。
今頃なんて、毎日のようにプログラム作って、自分でゲームとか作ってるかも~
とか思っていたんだが、なんもしてねえええええ(゚ロ゚;)
こんなんで就職できるのかアヤシィものです。
でも、そろそろ本気で就職活動しないと出遅れる・・・( ´△`)アァ-ダリー
こんな使えないヤツをいったい誰が雇ってくれるのでしょうか。

そーんな就職活動の前に・・・テスト!!
明日から学校のテストがあります。
簡単なものから難しいのまで・・・・最後には就職活動のための作文テストなんてのもありますよ。
する事はイッパイあるんだけど、なかなかできない・・・
今日も結局勉強してないしなぁ~
まぁ、明日のテスト勉強はたいしてする事ないようにも思えるが・・・
といっても、最高点とるにはやっぱ必要だ・・・
目指せ、今度こそ、オール最良!(ぇ
(専門なんで・・・ガンバリさえすればとれる!)

そういや夜。
三国志大戦やりに行っちゃったんだけど、
なんと、ネットワーク対戦ができない状態だった。
店内対戦もできず、群雄伝のみ!
そんな・・・カード持ってきてねーよヽ(`Д´)ノ
でもせっかくきたので群雄伝2回やって帰りました。
弱くてつまんねー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。