部屋の片づけしようと思ったのに・・・

3連休。
部屋の片付けだけができなかった。

PSO2のプレイした。
PSO2のレビュー書いた。

ちょーっとレビューのためにPSO2やりすぎたかな。
おかげでLv30までいったけど。
(すでにLvカンストな人いるけどー)

たぶん、
日曜日に家を見にいった事に時間とられたな。

なぜか初めてモデルハウス見て勉強してきました。
どんな技術で家を建てているのかー。など。
いや、まぁ、親が行きたいっていうからついて行ったというか連れて行ったというか。
どのメーカーが一番良いかは決められなかったな。
どこも良さそうに見える。
まぁ、費用的に現実味がないんだけどね。。。
6億当選まだー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。