Vista動作補償対象外!?

ガディウスの公式HPみたら、

クライアントソフトが正常に動作しないなどの現象を確認しておりますので、
現時点において「Windows Vista日本語版」は
GODIUSの動作補償対象外OSとさせて頂きます。

という報告があった。
今後対応していく予定とはあるけれど、客離れにならなきゃいいけどな・・・

ちなみに、ウチのVista(business版)だと一応動きました。
ただし、「Autopatch.exe」で起動したとき限定。
他の起動の仕方だと無理でした。
おそらくインストールした時にできるショートカットだと起動できないかも。
保存したフォルダに探しにいくしかなーい。かな。
分からなかったら・・・
vistaは検索機能が強化されたし、上記のファイルで検索かけるのもありだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。