AKIBA PC-DIY EXPO 夏の陣 1日目

今回も行ってきました。
楽しみにしていた夏の陣!
早速戦利品。

買ったものは1個もなし。
全て頂いたもの。

だが、正直いうと不満です。

34回ガチャガチャ回して
4等 3本
5等 3本

3等以下がない。
そしてハズレが多い。
初めて行った時に比べると大変不満!!!

あとはブース回って頂いたのとハズレ品です。

なんか今の財布にしてから、
単純な運というのが下がった気がする。
前回もガチャガチャ”は”ダメだったし・・・

そう。
多少の実力が伴う?
ジャンケンで今回も勝ったああああああ。

各メーカーさんのイベント毎に景品を用意してくれて、
今回も勝ってしまった。
白いPCケースです。
もっというと・・・

SilverStone Precision SST-PS07W

実は配送してもらったので今は手元になし。
配送料700円かかった(ノ_・。)
そこもおまけしてよ~

実は、nVIDIAさんのイベントでも最後の2人まで勝ち残ってしまったんだが、
タイミング外されて負けてしまった。
自分のタイミングじゃなかった!(と言い訳してみる)

まぁでも、
1回のイベントで2個も景品ぶんどっていったらちょっとね・・・
メーカーさん違うとはいえ・・・
明日は堂々と狙うよ?

ほとんど景品の話しでしたが、
合わせて、リンクスさんのイベントにも参加してきた。


限定品がジャンケンで貰えるっていうから行ったんです・・・ごめんなさい。

Plextorのプレゼンテーション。
担当の方は結構しっかりしていそうな方でしたが、
人前に出るのに慣れていないのか、かなり緊張されているようでした。
色々な質問が飛んでましたね。
マーベルさん?以外のコントローラーを使わないと断言されてました。
大丈夫か?w

これが噂の赤いSSD。
ちょっと分かりにくいか・・・

他にもアレコレ。

高得点取れたら景品ゲッチュ。


白四先生の絵。
もっと小さいものを想像してたが案外大きかった。

そんな感じで1日目終了~

2 COMMENTS

春脳。

こんばんは、お久しぶりです。

イベント、、、私も行きたかったです。

特に白四さんのポスターがホスイ。

それにしてもかわいい絵なのにそれとなくエロいですね。

明日のレビューも楽しみにしています!

返信する
kazgb

こんばんわ~

まさかこちらにもコメント頂けているとは!

白四さんの絵は割と好きです。
今もカレンダーは使ってます。
たぶんこの絵を巡ってジャンケン大会が繰り広げられていたはずです。
自分は時間無かったので早々とメイン会場に戻ってしまったんですが・・・

今日は。。。それほどないですorz

返信する

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。