和み その2

「和み」
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/02/post_49.html
↑前回
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?&osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=51645

「とんこつラーメン和み」が正式名称な気がしてきた。。。
今年2度目の和みです。
今回は、「つけ麺+半チャーハン」頼みました。
別々でいくらか忘れたけど、合計でちょうど1000円。
ちょっと高い気もするけど、チャレンジってことでイイ!
つけ麺って個人的な感覚だと、ラーメンより安いってのがあるんだが、
ここのは麺は1.5倍なんだが、値段も+100円なのでイマイチお得感はありません。
さてお味。
酸っぱかった。。。
ちょっとスッパサがある程度だけど、スッパイのはウチはあまり好きじゃないのです(/□≦、)
でも、それなりに美味しく食べれたかな。。。
麺の上にドーンとのったノリがいまいちよくわからなかった存在であったんですが(;´▽`A“
あと、スープ割りもちゃんとありました。
どこにも書いてなかったんだけど、頼めば出してくれた。
しかもちゃんと自分で入れる量決められるように、入れ物にいれた形で出してくれたのは良かったかも。
まぁ、全部いれましたけど><b
なんだかんだで全部スープも飲みましたっと。

それとチャーハン。
もうちょい美味しいイメージを持っていたんだけど、普通だな普通。
ちょっと期待ハズレ・・・

今度挑戦しにくるときは、味噌ラーメンと期待大の餃子頼もうっとヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。