レビュー楽しく書いてな・・・い?

鞄貰ったからレビュー書いた。

世界に広がるTUCANOから届いた革新的なデザインの鞄

正直、
TOP絵に時間かけて、
他は思った事をズラズラ書いていって終わった感じ。

あまり面白いレビューじゃないな。

他の人のレビュー見ると、
やっぱり個性的なレビューが人気あるんだよね。
閲覧数が全然違う。

レビュー内容は普通だけど閲覧数が多いのは、
おものだちが多いアクティブな人。

閲覧数もCOOL数も全然違ってくるから結構ショックなんだけどね。
レビュー内容でどこが劣っているのかとか考えちゃうし。

個性的なレビュー書いたとしてそれが受け入れられるのか?
人を不快にさせないか?
色々考えてしまう。
・・・っていうか、個性的なレビュー書けるならすでに書いている。

自分にはどんなレビューが楽しく書けて、
どんなレビューがみんな読んでくれるレビューなのだろうか?

今、そんなことで悩んでいたりする。

しっかし、
マンガを使ったレビュー反則すぎる><。
面白い。
色んな人がついつい紹介したくなるレベル。
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/201698/
マンガは日本の文化だ!
なぜならば、好きな人が多いからである。
夢半ばでマンガ家を諦めた方。
商品レビューという場で再びその才能を目覚めさせてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。