三国志大戦欲

バージョンアップが憎い・・・
三国志大戦やりたくても、どこいっても並んでいてできない!
おかげでお金を消費する事がないが、そこまで行く時間が消費されてる!
そして三国志大戦やりたくてしょうがなくなってきている!
そこで!
それを抑えるべくマンガへ逃げる・・・蒼天航路!
曹操が主人公?になってると思うマンガ。
途中まで読んだ事があったんだが、
ソレ以降がその時にでていなくて読んでいなかったんだけど、
完結してるってことで読み始めました。
なかなか・・・独特の世界観持ってるからね・・・それなりに楽しめる。

ガッコー。
同じ科の違うクラスの人達と一緒に授業を受ける事があるんだが、
そこで一騒動が起きた。
その授業の先生がクセがある先生なんだが、その先生に対して違うクラスの人が切れた!
はぁ。。。先生の扱いに慣れとけよと言いたかったが、
心の中にしまって・・・状況見学してました。。。
なんかヤヴァソウな雰囲気になって、止めないと危険な感じにまでなったが、
先生が退散。
もともとその授業自体が、過去問?解くだけみたいな感じの授業なので、
こそこそとやって提出してできたらサヨウナラで帰ったけど。。。
ヤツがいる限り、今後もまともな授業にならんかもな・・・
まぁ、あと1回か2回ぐらいしか授業ないがね。

あ、そうそう。
今日授業かわったんです。
特別なんたらかんたらの試験に受かったので。
てんのかみさまのいうとおり~でやった所が当たって、
間違えちゃいけないだろう!って所で間違えてて、合格点+2点で受かりました(゚ロ゚;)
いいのかこれで!!
でも、これに受かったからって資格もらえるわけじゃなく、
次の基本情報技術者の資格テストの午前中の試験だけが免除になっただけなので、
次がんばんなきゃ意味がない!
よろこぶのは次に受かったらで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。