目がマァァック

なんだかお金がヤヴァソウだったので、お昼は500円以下にしようと思い、
マックへ・・・・そして伝説へ・・・(なんでやねん)
メガマック頼んでみました!
単品の350円!+マックチキン。の450円。いつもより70円くらい高い!
見た目、そんなに大きい感じしなかった・・・(゚ロ゚;)
一応、口開けてカジレたし、たいしたこたーない!
・・・と思っていたんだが、、、大変だった。
箱に入れられてて紙にくるまれてないので、食べる時は・・・素手?
他に食べ方知らないので素手で持ってガブリ。
そして後ろから具がでそうになる・・・
それを必死に食い止めてると、手も汚れるし、食べにくくなるしで大変~
なかなかこれは食べるのが大変でした。
あれ、もっと工夫できないの?( ´△`)
人気あるから限定品になってるらしぃけど、1回食べればもういいや。

かなりどうでもいいこと・・・
僕はなんかアイスが好きです。
寒さ暑さ関係なく、むしょーに食べたくなる時があるんです。
それがさっきでした。
そこで、お金ないときは妄想して食べた気になって満足しているんだけど、
少しでもお金あれば買います。
(こっからが本題)
近所のお店が土日は3割引になるので、そこで買います。
昔から通ってるお店でして、よく行っていたので顔も覚えられていたんだけど、
高校入ったぐらいからあまり行かなくなり、
そのあとなんて一度引っ越したしでほとんど行かなくなった。
なので、最近再び行くようになっても、顔忘れられちゃったかなぁ~と常々思っていたんだけど、
なんと覚えられていた!!
ちょっとレジでオバチャン呆けちゃったかなぁ~と思う出来事があったんだけど、
そのときに唐突に名前を呼ばれた(゚ロ゚;)!!!
呆けてなかった?!
ちょっとうれしかったとさ。

もう1つどうでもいいこと・・・
残金の計算してみた。
次の給料日までに遊べるお金が約4000円。
1週間に2000円まで三国志に使える!
月初めにマンガを買わなければだけどね・・・
ってか、もうちょっと遊べると思っていたんだが、使いすぎたかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。