ねむいいいいい

疲れからか?眠気までくるようになりました・・・バイトです。
前はそこまで店頭にいるときは眠気なかったんだけど、最近、眠気があって大変です。
たぶん、叫ぶと疲れて眠くなる・・・のだと思う。
だからサボれる時はさぼりたい心情デス。

驚いたことが1件。
40分程度の電車の中で、勉強がはかどった(゚ロ゚;)
最近では一番多く問題ヤッター!
持ってってよかったあああ。
けど、全体からみたら全然やってない!
あと1週間?で、どのくらいやるかが見物です。

ところで、仕事中の眠気とかって睡眠時間で違うもの?
まぁ、極端に違ったらそりゃー違うだろうけど、
6時間と7時間とか・・・ダイブ差があるのかねぇ。。。
あんま寝すぎても意味なし?
できれば最後まで気分よく仕事して終わりたいので・・・
だって、ボケボケしてると、時間経つの遅く感じるんだもん。

そんなこんなで疲れたっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。