2枚目~

本日、君主カードが2枚目にいきました~わーわーわー。
最後は友達に貸して、記念すべき100回目とられたけど・・・(-。-)y-゜゜゜
そして、三国志大戦に3万円いかないぐらい使ったって事ですな。。。( ´△`)<どこにそんな金が

それで、学校の友達と店内対戦やりました。

業火デッキ(SR周瑜入りデッキ)vs屍デッキ。

ウチが業火デッキです。
ついでに負けました。ええ、負けましたとも。
計略早打ちしすぎだね。
後、引くってことが頭になかった。ダメだ。もっと相手を誘導しないと。
詳しく書くと時間かかるので今日はこれぐらいで・・・

それから、今日から3日間の9コスト大会もやりました。
覇者(魏騎馬デッキ?)。覇王(大徳デッキ)。と当たった・・・まぁそんなもんか。
友達の力も借りて覇者には勝った(´ー`)y-~~
覇王にはボロマケしたがねw
突発的にやって、あまり考えられてないデッキだし、仕方ない。
単純に、いつものデッキ+1コスト適当に追加って感じだったし(;´▽`A“
まぁ、考えた所で格上に勝てるとも思えんが・・・
で、こちらもあまり細かく書くと時間かかるので詳細無し。

300円+500円+500円(スターターパック買った)で、合計1300円!
あ、ついでに友達に300円貸しで1600円!(何

カードは特になーし。
SR王異の戦器拾い。使わん・・・・

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。