あしいたーい

昨日はたいして足を使った運動はしてないはずなんだけど、足が筋肉痛~
なんでやねん!
もしかして、運動した2日後にくる筋肉痛だったり・・・歳だ( ̄◇ ̄;)
一応、柔軟とかしてほぐしたりしてるんだけどなぁ(;´▽`A“

そんなこんなで、
今日は授業で会社の面接の練習なんてものをやってた。
友達同士でどこまで本気で面接の練習できるのか怪しいですが、やってましたよ。
そんな、緊張のない面接でも・・・質問に答えられない!
答えてるつもりでも質問の答えになってるか怪しい(゚ロ゚;)
もっと自分の事を知らないとダメですね。
少なくとも、長所と短所ぐらいはすぐに言えるぐらいじゃないと(;´▽`A“
でも、昔から苦手なんだよねぇ。。。この手の質問は・・・
短所しか思い浮かばん!

夜は、筋肉痛もあり、ゲーセンへ(ぇ
それでも、いつもより遠回りして軽く走って行ったんだけどね。
それで・・・デッキ考察や日記書いてたら24時過ぎた・・・
勉強やってねええええええ!!
ヤヴァイ・・・さっそくサボッタ。。。
いや、しかし、30分ぐらいまだ・・・いける?!
この・・・日記を書いた後が勝負です。(誰とのだよ・・・)

自分とのだよ!

結果は明日発表~(・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。