念願のリリース安定!

「鳴かない鳥ν」キャラが、ようやくリリース安定~
レベル上げてのリリース安定は諦めたので、初期化でなんとかしました!

昨日。
STR 15
DEX 20
AGR 20
VIT 25
INT 20
MEN 20
聖20
メイス20
回避20
援護15

以上のスキルだったのが、
STR 15
DEX 20
AGR 20
VIT 25
INT 20
MEN 25
聖21
メイス17
回避20
援護11
これになり、

今日!
STR 15
DEX 20
AGR 20
VIT 25
INT 20
MEN 25
聖22
メイス20
回避20
援護15
となりました。

なんか見にくいな・・・

元々のスキルにMEN+5。聖+2。
玉40個ぐらい特してるかもしれない!(あ、魔法がちょっと減ったや)
元々のスキルが悪いってのもあったが、個人的にも大成功。
スキルの上がり方がすっごく調子良かった。
なによりも、リリース安定が大きい。
昨日の時点で、モールの杖を装備すれば安定していたんだが、
やっぱりMP消費の違いから、クリスタル杖を装備したかった。
これでまた戦いやすくなったかも~

・・・ガディウスネタ久々なのに、なんかテキトー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。